エビ中 reminder,F

私立恵比寿中学 を中心にアイドル関係の雑感を。大学生。

エビ中10thシングル『まっすぐ』 トレカ開封で起こった "まっすぐ" な奇跡

 

 以前、万博記念公園での特典会で予約していた『まっすぐ』のCD3形態が先日ようやく届きました。

 

f:id:sk_id21:20160925181247j:plain

このジャケットはなかなか好みです。

 

 

新譜購入時の楽しみの一つといえば、そう トレカ開封。

多くの人は、全種類コンプとまではいかずとも 自分の推しぐらいは交換やオークションなどを利用して手に入れようとするかと思います。

 

 

ですが、

ぼくはこれまでも特典目当てでCDを複数枚買うことはあっても、トレカにはそこまで執着はありません。

 

しかし どうせ引くなら、推し(安本さんです)が出るに越したことはありません。

今回は3枚しか購入していないため、チャンスは3回...!!1枚ぐらいは出てくれるのか...!?

 

 

そう念じながら 1枚目を開封したところ...、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sk_id21:20160925180858j:plain

 

安本さーーーん!!!!!

正直、いつも通り中山さん辺りが来そうな雰囲気が漂っていたため(中山さんでも十分嬉しいですよ 汗)、思い通り安本さんが来て驚きました。

 

トレカしかり、この世の中 自分の思い通りに行くことなんてそうそうありません。1枚目で安本さんを引き当てたことも初めてなような?

 

 

 ~~

正直もう十分満足なのですが、CDはあと2枚あります。

次はB盤。誰が来ても良いのですが、強いて言えばここは師弟コンビの小林さん辺りが来てほしいところ。

 

 

 

 

 

B盤!開けてみると...、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sk_id21:20160925180917j:plain

安本さーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

 

まさかの連続安本さん!!これまで1枚も引けずに終わったこともざらにあったのですが、ここに来て謎の強運!?

 

 

鑑賞用と鑑賞用(保存用なんて要りません)の安本さん確保です。(やったぜ?)

 

 

 

~~

そして残る1枚、黒のジャケットの『まっすぐ』C盤。

次も 先ほど同様やはり、愛すべき師弟コンビの小林さん を引き当てたいところ。まぁ誰が来ても嬉しい。

 

 

 

 

3枚目...、

(「なんなら3枚全部 安本さんの方がオイシイのでは...?」とも頭の片隅で思いつつ)

引いたところ...、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sk_id21:20160925180630j:plain

安本さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sk_id21:20160925180740j:plain

安本さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☺!!!!!!

 

f:id:sk_id21:20160925185234j:plain

 安本さん。

 

数十枚買って3枚以上被ることなどは なにも不思議に思うことはないように思いますが、

3枚中3枚がダブり(しかも推し)というのは なかなかにミラクルなことなのではないでしょうか。(良いか悪いかは別として 笑)

 

 

先ほどトレカに執着はないと言いましたが、なんならここは是非とも 安本さんの出席番号である5(枚) 手に入れて保存しておきたくなってきました。

 

 

 

 

 

P,S

他メンバーのトレカ...、どんな絵柄なんだろう...。

 

 

__